翔んで行く

生粋の旅行、飛行機ヲタクが早口で旅行の魅力を語るブログ。海外に10年住んだからこそわかる日本や海外、さらに飛行機の魅力について若干二十歳の学生が書き残す。誰かの役に立てたらいいな。

雑記

Twitter始めました

なかなか忙しく思うようにブログを更新できてないAlexです、すいません。どうしてもこれからも休み前にかけて勉強等のやることが多くこれからもなかなか更新できないことが予想されます。

そこで、、!

Twitterを開設しました!

twitter.com

内容としては、セール情報などのブログではタイムラグが発生してしまう内容を発信していこうと考えてます。もしよかったら見てみてください!